小沼ようすけと小山内

3日の土曜日に28歳になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています( ・ω・)wwww
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでいっぱいケーキを食べまくる予定です(^^)
ちなみに誕生日を記念して長年使ってきた携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーをすごく悩んだんですけど買って、大好きなお店にも行ったので、
すっごく思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日、仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、たらふくカニを食べてしまいましたwwww
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!だから好きなことをする日!夕方まで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
今日も一日楽しかったです!